メニュー

銀座でうどん★

[2017.09.28]

こんにちは☆瑞江駅から徒歩2分 瑞江すばるクリニックです☆

 

先日お休みの日に銀座におでかけしました!

 

前から食べてみたかった花山うどんさんへ(^O^)

うどん天下一決定戦3連覇に輝いた「鬼ひも川」が看板メニューらしいです☆

 

可愛いたぬきの器に幅5cmのもちもちのうどん!

お昼限定?の小さい天丼もつけてしまいましたヽ(´▽`)/

少し並びましたがとっても美味しいうどんに大満足でした♪

 

花山うどん

 

 

最近朝晩の温度差も激しく、朝起きたら喉が少し痛い・・・

という事が多いので長袖長ズボンのパジャマを着るようにしています!

みなさんも暖かくして寝てください゚(:3 」∠)

喉の痛み・鼻水はひどくならないうちに病院で治しましょう☆

 

 

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME