メニュー

季節の変わり目の鼻症状(=_=)

[2017.10.19]

 

こんにちは☆ 瑞江駅から徒歩2分☆ 瑞江すばるクリニックです(^O^)

 

最近とても寒い&雨で少し憂鬱です、、☂

9月の後半から鼻のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまりとアレルギーの症状がでてきました。

以前アレルギー検査をした時にはアレルギーの元となるものは何もなかったのですが、寒暖差や他のアレルゲンに反応していることもあるそうです。

鼻の症状があると集中できなかったり頭がボーっとすることがあるので、そういった時は我慢せずにアレルギーのお薬を上手に飲んでいこうと思います。

今までアレルギー性鼻炎とは無縁だったので鼻水と鼻のかゆみは本当にツライと実感しております、、☻

柔らかいティッシュが手放せません!

 

 

皆様も症状がでたら早めの治療をオススメいたします☆

アレルギー検査やお薬の相談もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME